アジアンファッション大好き★Asianmania

Fashiomania News
おしゃれをするなら個性あるファッションで徹底的に。
個性的なアジアンファッションのお店とアイテムを紹介します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
MASH MANIA[]マッシュマニア それは2005年の梅雨でした。
私は始めて仕事でタイへ行ってまいりました。
⇒ちなみにその当時の日記タイの6日間
タイ…アジアンファッションからアクセサリーまで、ありとあらゆるものが安すぎですっ(^^ゞ
キャミソールとかが、日本円で下手すると300円くらいで購入できます
アジアン好きはぜひバンコクとか行って見て下さいね♪タイおすすめです
楽天トラベルの海外関連の特集やキャンペーンを集めました!限定プランやキャンペーンなどの特集を見逃さないためにも、日々要チェック!

毎日少しずつ、お気に入りのアジアンファッション、アジアンファッションを販売しているお店の情報をお届けします♪
マッシュマニア【mashmania】アネットモネット【anetmonet】シン&カンパニー【sin&company】について気になる方は、このブログの母体Fashiomaniaでメインに扱っているのでそちらをご覧ください。







| スポンサードリンク | - | - | - |
MASHMANIA★裾絞りゴアパン★アサガオ

裾絞りゴアパン★アサガオ

今回のアサガオは、以前購入した大雉のゴアパンよりゆったりめ。
ちなみに、ウエストはガボガボ(笑)
前回の大雉(68cm)でも多少、ゆるかったのですが…思ったよりもきちんと履けたので、69cmのアサガオもそんなものかなぁ…と思ったら…案外ガボガボでした。
マッシュマニアの「Sサイズ」、68とか…不思議ですよねぇ…(-_-;)
個人的にはSって、50代のイメージがあるんですが。

まぁ…ウエストのサイズはともかく、ゆったり履き心地がいいのがこのパンツのいいところ。
だらだらする、お休みなんかは、まったりできていいですよ〜。
続きを読む >>
| あかさ | [アイテム]管理人お買い物 | - | - |
MASHMANIA★燕尾カーディガン★鳥曼陀羅

MASHMANIA★燕尾カーディガン★鳥曼陀羅

カーディガンは、後ろは見えませんが、燕尾型。
そして背中にも腕同様の柄がはびこっていてかわいいです♪
ちょっと前に購入したカットソーも、柄は鳥曼陀羅だったんですよねぇ…(笑)
R/N袖フリルカットソー★鳥曼陀羅
鳥柄大好きです♪
続きを読む >>
| あかさ | [アイテム]管理人お買い物 | - | - |
MASHMANIA★ゴアパン★大雉

MASHMANIA★ゴアパン★大雉

とにかく大雉のデザインが気に入って購入。
ゴアパンも色合いが派手すぎず、暗すぎずでこれまたいい感じ♪
履き心地もいいんですよ、ゴアパン。楽だし…。
ちなみ私が購入したのは、「S」サイズで、ウエスト68cm…とか書いてあって心配だったのですが(一応ウエスト50代なので(-_-;))
ウエスト部分はゴムなので、余裕でした(笑)
ちょっとSなのに大きいんじゃないの!?と買い控えていた方も安心ですよ♪
続きを読む >>
| あかさ | [アイテム]管理人お買い物 | - | - |
MASHMANIA★R/N袖フリルカットソー★鳥曼陀羅

MASHMANIA★R/N袖フリルカットソー★鳥曼陀羅

テロテロとした素材が心地よい、袖フリルカットソー。
手元のひらひらがかわいすぎです。
色もきれいだし…ついうっかり買ってしまいました。
そして…気がつくとまたもや黒を購入していたり…
続きを読む >>
| あかさ | [アイテム]管理人お買い物 | - | - |
MASHMANIA★二重キャミワンピ★極楽鳥

MASHMANIA★二重キャミワンピ★極楽鳥

代官山にてチェックしていたものの、予算が足りなくて購入できず。
家に帰ってから、【楽天市場】VISCO SQUARE(ビスコスクエア)で早速購入。
代官山はちょっと遠いので…考えてみたらインターネットで購入するほうが楽である事が発覚。
このキャミワンピはとにかくかわいいのです。
ちなみに買ったのは黒色です。なんとなく…イエローでもよかったかなぁ…と思う今日この頃(笑)
続きを読む >>
| あかさ | [アイテム]管理人お買い物 | - | - |
 1/2PAGES >>